Penchan Nikki

推し事が生き甲斐のアラサーオタクの備忘録

推しが決まらなくて、夏

こんにちは!ペンちゃんです。

 

前回からすっかり時間が…空いてしまった…

続きちまちま書いてるんですけどもう少し長くなりそうです。

ていうか自分のために書いてるんだから別にいつでも良いっすよね!

気長に続き書きま~す!!!

 

最近のペンちゃんはと言うと、推しグルの末っ子くんのソロコンへ行ったり、推しのバースデーガチャで爆死したり(継続中)、刀ステのライビュへ行ったりしてました。

後は母が骨折したり何やりでバタバタ忙しかったです。以上。

 

バースデーガチャが厳しすぎてマジで泣きそう……

結構回したのに未だに1枚も出てないの何なの???推しは一体どこへ行ったの???パリピたちとタヒチで誕生日パーティーでも開催してんの???

客演でフル開花した推し見ると下唇噛みちぎりそうになりますね。

言い忘れていましたが、私は同担拒否属性です。生きづらいオタクしてます。

 

刀ステは花丸のシリアス回って感じで面白かった~!よく笑いました!

刀の入り口が花丸だったので、私は今回のステ好きでした。

オープニングで全振がギュッと集まってるの可愛かったなあ。

新作は土佐とのことで、土方組推しの友人にエールを送りました。

 

 

ところで、若俳の推しが決まりません。

 

昨年夏に2.5に返り咲いて早1年…

気になる子は多々居ても、本命を決めかねている…

 

いや、嘘だ。内心推したい子はもう決まっている…

こないだ髪の毛染めててめちゃめちゃに可愛かった…好き…

演技に対する姿勢も真剣そのものでとても推せる…

そして何よりもお顔がタイプ…えっこれもう推し決まってね???

 

現状、推しを作っても現場に思うように通えないのが足かせになってるとこある。

東京めちゃ遠い。東京が来いって思う。(?)

 

あ~~~でも推し出来たらもっとこの界隈楽しいんだろうな!わかるよ!

もう一度昔のようにがむしゃらに推し追いかけたい!!!

推しのために労働して命を擦り減らしてぇ~~~!!!

 

前述の彼を推す覚悟が決まったらまたご報告致します。

 

 

ペンちゃん明日からお盆休みです。

8月は3回ほど神戸へ通います。推し舞台開幕しました!おめでとう!

今回もヤバヤバのヤバらしいので観るの楽しみ~!

 

クソ暑い毎日ですが、みんなで楽しくオタクしましょう~!

オタク、輝く夏!2019!

 

明日から休みなので謎テンションです!では!