Penchan Nikki

推し事が生き甲斐のアラサーオタクの備忘録

愛すべきSUMMERだった

こんにちは!ペンちゃんです。

いつも閲覧ありがとうございます。

 

増税前で仕事が死ぬほど忙しいです。忙しいのは良いことだ。

しばらくは悲しいかな大人しく社畜として過ごす所存です。

帰宅してファイリングしたブロマイドを眺めるのがここ最近のささやかな楽しみなのですが、顔の良い男たちのおかげで眼精疲労が秒で回復する気がします。

 

今週末、エーステ夏単独公演が大楽を迎えます。

ペンちゃんは茶の間に毛が生えたようなゆるくて弱いオタクなので数公演しか入れなかったのですが、本当に本当に素晴らしいステージでした。

公演曲の歌詞にもありますが、まさに愛すべきSUMMER・・・季節的な夏は本当に嫌いですが、夏組と過ごした2019年夏は最of高。後世に語り継ごうと思う。

また大楽が終わったらちょこっと感想など書きたいな。

 

銀テ強奪事件について聞きました・・・ヤバ・・・

客降りやファンサは.5の醍醐味だと思うし私も楽しみにしてるところあるけど、マジで干されたら地獄だし同担拒否からしたら同担にファンサする推しを延々と見続けなければいけないという苦行でもあるし、オタクと俳優の精神衛生上もう無くしてしまえば良いんじゃない!?!?と思ったけど、きっとそういうわけにはいかないんでしょうね・・・エーステ好きだけど以前からファンの質の悪さを各所から聞くので複雑です。

 

そういえば以前言ってた推しが決まらない問題ですが、ひとまず決着がつきそうです。

推させて頂く身としてこんな言い方をするのは非常におこがましいの極みなのですが、暫定お二人様を推すことにしました。まさかの二人です。どういうこと。

まだペンちゃんの推す覚悟が揺らぎすぎてて”暫定”、”(仮)”状態なので、胸張って「推してます!」と言えるように頑張りたいと思います。

また推しさんたちのこともなんとな~くまとめたいです。

 

今週末はエーステだけじゃなくあんステテニミュなども大楽ですね!

ペンちゃんもエーステ⇒あんステライビュのはしごです。

 

ではでは皆さんも良い週末をお過ごしください~!